News Detailsお客様の悩みを解決できる仕事!!

MOREMORE

お客様の悩みを解決できる仕事!!

アースアクトの相川です(^^)/
現在、MTGのプリムアップ(骨盤ストレッチチェア)という商品を担当させて頂いています。
様々な温浴施設で体験会を行っております。
アースアクトに入社して約半年が過ぎましたがこの仕事をしていてやりがいを感じる点があります。営業職ですのでもちろん売上も大切になってきますが私はお客様の悩みと向き合えることに日々やりがいを感じています。

このプリムアップの商品をお客様に体験して頂くと本当に皆さん身体の調子が良くなります。座れなかった方が座れたり、歩くだけで股関節が痛い方が痛みなく歩けたりと。骨盤の歪みを整えるだけで生活がこんなに楽になるんだなと日々感じています。それと同時によく購入したお客様からお礼の連絡をもらいますが「本当に生活が楽になったよ。ありがとう。」「もっと早く使っていれば良かったな」などのお言葉も頂いています。 

商品を提案して販売する中でもお客様との会話を大事にしています。お客様がどうしたらもっと生活が楽になり、諦めていた山登り、旅行などのやりたかった事にもう一度挑戦できるお手伝いができることに本当にこの仕事の魅力とやりがいを感じます。 

同じように誰かの為になる仕事をしたいと考えている方がいましたら一緒にこのやりがいあることをしてみませんか?
営業経験がなくても大丈夫です。アースアクトにはきちんとノウハウを教えてくれるシステムもあります。
求人募集しておりますので是非、アースアクトまでご連絡ください(^^♪

 

 

 

 

ホームページに戻る

トップへ戻る