News Details休日ランチ

MOREMORE

休日ランチ

みなさん、こんにちは!

本社の田中です。

桜も咲き始め、年に一度のこの季節が私は大好きです🌸

桜って特別感ありますよね!

 

 

そんな春の休日に本社の女性3人と私の息子達もおまけでランチに行ってきました🍴

場所は唐津の「愛しとーと♡」。:+((*′艸`))+:。

休日ランチ

休日ランチ

あっ、このバスに乗って行った訳ではないです(笑)

コラーゲンたっぷりで体に優しい野菜と豆腐のバイキングレストランです*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:

「美」を追求してきました‼︎笑

私は初の「愛しとーと♡」

品数も豊富でどれも美味しく、食べてキレイになるなんてこんな幸せな事はないです*'v')ノ゙

休日ランチ

特にお豆腐は絶品★(写真はないですが)

寄せ豆腐やざる豆腐、味もゆずや枝豆があり、店員さんのオススメでお塩とオリーブオイルでいただきましたが大豆の味が濃厚で本当に美味しかったです。

もちろん、おかわり➕子供が残した分も私の胃袋に収められ(๑´ڡ`๑)

次の日のお肌の潤いに変わりました(≧∀≦)

休日ランチ

「愛しとーと♡」の合図でパシャリ📷

偶然にも唐津のお店は3月31日で閉店されるそうですが、吉野ヶ里の「五ケ山豆腐」さんでコラーゲン料理いただけるそうですよ。

皆さんもぜひ足を運ばれてみて下さい。

 

日頃から私達の中で「美と健康」が話題になる事が多く、

年齢を重ねても少しでも若く見られたい✨

目指すは白い歯で笑顔美人!

体の健康が何より大切★

ぽっこりお腹が気になる(๑•́ ₃ •̀๑)

将来を見据えて足腰を鍛えたい!!

でも運動は継続できない(泣)

 

私と同じような悩みをお持ちの方もそうでない方も!

3月30日(土)・31日(日)はサガテレビ春フェス!へ♬

美と健康をテーマに話題の最新美容機器等の体験会を開催致します。

普段は九州各地で展開しているブースがサガテレビ 1Fに大集結!

春フェスで一度に楽しんで頂けますよ🌸

みなさん是非!遊びに来て下さいね!

お待ちしております♬

 

 

ホームページに戻る

トップへ戻る