News Details星空みてきました~★

MOREMORE

星空みてきました~★

こんにちは🏁

本社の田中です。

 

桜も咲いてすっかり春ですねー。

今週末は花見の方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか🌸

私もお弁当持っておやつ持ってお花見したいです( *´艸`)

 

で、私は3月24日・25日で佐賀市の星空学習館で色々なイベントが開催されていたので、プラネタリウムと月の撮影会に子供と一緒に参加してきました。

 

予約したのも当日でしたが定員までギリギリセーフで予約できました(;^ω^)

子供達は太陽の光で色が変わるスライム作りに参加したかったようですが、予約いっぱいで参加できず・・・「おかあさんが、はよ電話せんけんよー」と責められました(´;ω;`)ウゥゥ ゴメンナサイ。

 

でもスマホで撮影した月🌙見て下さい!!

星空みてきました~★

どうですか!! ステキでしょ~~★

クレーターもはっきりで神秘的!!

子供達だけでなく大人も大興奮でしたよ!!

その日は天気が良かったので星も綺麗に見えました☆彡

星空学習館のHPによると3月31日にも撮影会があるようで、その日は1ヵ月に2回満月を見ることができるブルームーン✨らしいので、また子供達と行って月のパワーを浴びたいと思います。

海外ではブルームーンを見ると幸せになれるという言い伝えもあるそうですよ♡

皆さまもご興味あられたら、ブルームーン見てみて下さいね🌙

 

 

ホームページに戻る

トップへ戻る