News Details武雄嬉野カントリークラブでお仕事です

MOREMORE

武雄嬉野カントリークラブでお仕事です

武雄嬉野カントリークラブでお仕事です

朝晩寒さを感じるようになってきた今日この頃🥶                       

いつもよりちょっぴり遠くまでお仕事に来てます。                              

武雄嬉野カントリークラブにお邪魔してます。こちらは春にレストランが火災になり、その後の大雨の被害にも見舞われましたが床は大理石が輝く美しい内装になって今日も多くの来場者で賑わってます。

なんと言ってもこちらのお風呂はとても良い泉質でゴルフを終えた皆さまの疲れを癒すだけではなくお肌にいい❣️❣️                                      

嬉野といえば「美肌の湯」で有名ですが、ヌルヌルのお湯が美肌に導いてくれる🌟🌟                                                                              

お仕事終わり…にとはいかないので  今度ゆっくりと嬉野温泉に来て     美しさにさらに磨きをかけようと思いながら今日もSIXPADをお勧めしてます😁          温泉が恋しくなる季節ですねー   今日も頑張ります笑     お久しぶりの宮木でした。    

 

 

ホームページに戻る

トップへ戻る