News Details長崎ハウステンボス

MOREMORE

長崎ハウステンボス

長崎ハウステンボス

今回はハウステンボスカントリークラブさんにてイベント開催です。

ハウステンボスの名前を冠するだけあり、クラブハウスの建物も、いい雰囲気を出しています。

自分のイベント日は完全セルフ営業日だったのでお客様が少なかったのですが、それがまた異国情緒を増大させていました。

そして、中に入ると充実したショップと感じの良いスタッフさんのお出迎えがあります。

皆さん、ありがとうございました!

長崎ハウステンボス

こちらはロッカールームなどが入っている建物です。

中はオシャレな雰囲気が漂ってます。外から見たら多少古さがあるのでホーンテッドマンションを連想してしまった笑笑

まぁそれもひとつの個性ですね!

長崎ハウステンボス

1番ティーから見た佐世保港です。

よく見たら軍艦?が停泊してます。

マニアの方はそれだけでテンション上がるかもしれないですね。それにしても結構遠くに見えてるのに、大きさがハンパない感じがする。

コースはジャック・ニクラウス設計との事なのでかなり楽しめるのでないでしょうか?ゴルフをしない自分には価値が分かりませんが、なんとなくすごいのはわかります!

ホームページに戻る

トップへ戻る