News Details大盛況!!

MOREMORE

大盛況!!

皆さま、こんばんは!!みっちぃですよ!

本日は4月1日! 所謂4月バカという日ですな。

みなさーん!いっぱい嘘ついてますかー??

ついていい嘘は一回だけですよー!

 

ということで本日は4月1日!

所謂 九州電力西営業所の 九電ふれあい感謝デー の日でした。

大 大 大盛況でしたな。

なんと、来場者数延べ1,500,000人でしたな!!

福岡市民がみーんなやって来ました!!

大盛況!!

↑朝礼!えい えい おーーーー!

大盛況!!

↑開始―!!

大盛況!!

↑イベント盛りだくさん!

大盛況!!

↑レモン電池作りー!!

午後からはてんやわんやで写真撮影もままならず、

 

皆さまお疲れさまでしたー。

そしてご来場いただきました1,500,000人の皆さま!

ありがとうございましたー。

そして、本日ご契約いただきました、K 様

ご夫婦でご来場ありがとうございましたー。

 

これからもアースアクトと九電様コラボはどんどんやっていきますーので、遊びに来てくださいねー!!

 

それでは、本日はこれまで!

ばーい、せんきゅっ!

ホームページに戻る

トップへ戻る