News Details仕事始め!

MOREMORE

仕事始め!

仕事始め!

 新年明けましておめでとうございます㊗️ 今日は2020年の仕事始めです。朝は車のフロントガラスが凍りつく寒さでしたが、すっかり晴れてここ久山カントリークラブは新年の打ち始めの来場者でいっぱいです🏌️‍♂️                                                              

年末年始のお休みでは実家に居る間、シベリアンハスキーのフクちゃんの散歩係で驚くほどの筋肉痛になり体力の衰えを痛感させられました。   補足ですが実家は高台にあり、坂が多くしかも元気いっぱいで物凄い力で嬉しそうに走るフクちゃんを必死に止めながらの散歩なのでそこそこいい歳の私としては頑張った方ではと…言い訳です笑                          なので今年もより多くの方に筋トレの大切さをお伝えし、自分自身も鍛えていこうと思います👊        毎日フットフイット!簡単なことです😁      

さぁ今年も一年元気に笑顔でいきましょう⤴️ トータルビューティー事業部 宮木でした✨

 

ホームページに戻る

トップへ戻る