News Details美味しいと人気のパン

MOREMORE

美味しいと人気のパン

美味しいと人気のパン

暖かい真冬です。もうすでに花粉の心配をしながら今日も元気にゴルフ場でお仕事です。

年の始めにお世話になった久山カントリークラブに今月もお邪魔してます。毎回仕事中に気になるのがこのソフトフランスパン🥖 デカイ!     そして人気があって火、木、土曜日にパン屋さんが配達に来るとゴルフの来場者の方はお土産に、他にご近所さんも買いに来られ直ぐに無くなります。 一度買ってみたのですが、ゴルフのプレイ後に購入希望の方がいらして結局卵と🥚物々交換でまだ口にしたことがありません😓   しかし大きいので切り分けて冷凍保存するにも我が家の小さい冷蔵庫では無理で、今回も結局買えずに終わります。次回久山カントリーにお仕事の時は、今度こそ食べたい!そう思いながら今日最終日を迎えました。   明日からは糸島方面でお仕事です。次は産直ですね😁               もうそろそろ糸島はツクシの季節です。野菜、魚、お肉と見るだけで楽しい👀  食べることだけの話しになりましたが、近頃のマイブームはお肌の為に米麹の甘酒を牛乳か豆乳で割って飲んでるトータルビューティー事業部宮木でした。

ホームページに戻る

トップへ戻る