News Details初心

MOREMORE

初心

皆様こんにちは。福岡支店の太田です。4月に入り寒暖の差が激しいですが体調など崩してないですか?僕は花粉に悩まされています。

さて、先日お休みの日に久々に郊外に出てリフレッシュしてきました❗️今回は、その模様をお届けします。

初心

まずは桜🌸  満開で綺麗でした❗️今年は桜の花が咲いてる期間が長かったような…。

初心

そして、牛。

初心

牛。

初心

さらに牛…からの…

初心

滑り台です❗️お客様に教えて頂いた公園へ行ってきました。子供たちはサクサク登ってヒョイヒョイ滑っていきますが大人はなかなか勇気がいるもんでした…。絶叫して発狂してリフレッシュでした❗️

既に桜の花は散ってしまいましたが、4月新年度スタートです❗️時の流れは速いものであっっという間に1年が経ちます。また初心忘るべからずの気持ちで仕事頑張りまーす❗️

ホームページに戻る

トップへ戻る