News Detailsおしゃれ手当でエコ♡

MOREMORE

おしゃれ手当でエコ♡

おしゃれ手当でエコ♡

こんにちは 本社のTです('◇')ゞ

もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、7月1日(水)よりレジ袋有料化がスタートします‼ 男性も良く利用されるだろうコンビニも‼

地球温暖化だけではなく、最近では廃棄物、海洋プラスチックごみも問題になっていますね。

普段何気なくもらっているごみ袋・・・

有料化されることで「本当に必要なのか??」きちんと見直すキッカケになりそうです(^_^)/

男性の方もお気に入りを探してみると持ち歩くことも苦にならなくなるかも!!です♪

私も会社より支給いただいている”おしゃれ手当”でお気に入りget❤

ホームページに戻る

トップへ戻る