News Details好評につき再び👣

MOREMORE

好評につき再び👣

好評につき再び👣

先週フレスポ鳥栖にて開催致しました

”SIXPAD Foot Fit”体験会👣

お蔭様で沢山の方に体験していただき、今週も開催決定ヽ(^o^)丿

今や「人生100年時代」と言われていますが、健康上の問題で日常生活が制限されることなく生活できるのはいつまでなのでしょう・・・

「健康寿命」を伸ばしたい!伸ばしてほしい!

そこで大切なのが歩く力を維持する事!(^^)!

好評につき再び👣

ジムに行ったり、定期的な運動。

足腰に負担のかかる運動を続けることは大変ですよね(;_:)

SIXPAD Foot Fitならテレビを見たり、本を読みながらなら続けてもらえると思います❤

是非この機会に体験してみてください。

【催事開催】

6月23日(火)~6月26日(金)

10:00~19:00

フレスポ鳥栖 南駐車場側1Fウエルカムコート側

お気軽にお立ち寄りください(^^)/~~

ホームページに戻る

トップへ戻る