News Detailsゴールデンウィーク満喫

MOREMORE

ゴールデンウィーク満喫

こんにちは本社のTです(^^)

ゴールデンウィーク皆さんお休みとれましたか?

御蔭様で私はお休み中久しぶりにイベントに出向いて楽しく過ごしてきました。

 

 

現在 佐賀で開催されている

肥前さが幕末維新博覧会の関連イベントに2つ出かけてきました。

4月28日に佐賀城本丸歴史観で開催されたカノン砲の空砲が放たれるイベントでは陣羽織を着た子どもの「3・2・1 打て~」を合図に導火線に火がつけられ白煙と共に「ドン」と重い発射音が!!!地響きがするくらいの迫力でその場にいた子どもたちは大泣きでしたよ~

当社の田中が佐賀新聞のインタビュー受けていました(笑)

しっかり掲載されてます☆

ゴールデンウィーク満喫

そして5月4日にはGABAI肉肉グルメ祭りへ

地域のお肉を使っている料理店が16店舗と、大道芸人・よしもとのお笑いショー等が行われていました。

 

ゴールデンウィーク満喫

佐賀牛ステーキや牛すじカレーなど美味しくいただいてきました。

ゴールデンウィーク満喫

肥前さが幕末維新博覧会は来年の1月まで開催されているようです。

今後もイベントに注目ですね!

ホームページに戻る

トップへ戻る