News Details磯釣り

MOREMORE

磯釣り

どーもー🎶

本社の松尾です!

今日は、仕事とは関係なく、プライベートの事でかかせていただきますねー😆🎶

それはですねー……釣りです‼️😍

最近は磯釣りにハマってまして、休みの日は朝2時くらいから磯に向かってます笑

なぜ磯かと言うと、とにかく釣れます笑

 

磯釣り

スズキ70オーバーに

これはビックリ。メバル35オーバー

磯釣り

キジハタに

磯釣り

イカに

磯釣り

そしてアロワナまで……笑

冗談です。うちのまだまだ小さいアロワナです🎶

 

まーこんな感じで、でかくて美味しいのがたくさん釣れちゃうんですから、もーやめられない🤣🎶🎶

今は、お給料の大半が釣り道具にかわっていってる次第です😂

しかし、楽しみがあるから、仕事が頑張れる‼️

これからも頑張って行きますので、よろしくお願いします😊

ホームページに戻る

トップへ戻る