News Detailsエンジェルサイン✨

MOREMORE

エンジェルサイン✨

エンジェルサイン✨

本社のTです(^-^)

久しぶりのブログです。最近はお出かけするのもなかなか難しく・・・正直ネタ切れしていました(-_-;)スミマセン

なにかイイことないかなぁ~なんて思っていたら。ありました!!!

初めて見ましたこの年になって💦(まぁ年齢はさておきw)

≪彩雲≫ ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが!ご覧になったことがある方は少ないのではないでしょうか!!!

やっと見れましたぁ~☁🌈 (^O^)/

簡単に言うと「みることができたらイイことがある♪」ってことなんですが、”エンジェルサイン”ともいうそうで

「あなたは認められています。心配することはありません。素晴らしい存在です」みたいな( *´艸`)

凹むことや自信を無くしたときは下ではなく、上を向いて!ってことみたいですね♪

ちなみに私は信号待ちの運転席でみたので正面むいていました💛

ホームページに戻る

トップへ戻る