News Detailsディズニーオンアイス❄️

MOREMORE

ディズニーオンアイス❄️

ディズニーオンアイス❄️

8月25・26・27日にSAGAアリーナにて

佐賀県で初開催されましたディズニーオンアイス!!

弊社でスポンサーをしているためチケットいただき

鑑賞させていただきました😊

当日、ドレスやディズニーキャラクターの格好をしたお子さんがたくさんいらっしゃって可愛かったです🥰

私は白雪姫姿の姪っ子と、カーズのTシャツを着た甥っ子と一緒に行きました♪光るライト買ってもらって始まる前からニコニコでした😁

ディズニーオンアイス❄️

ディズニーオンアイス❄️

私とは別日に鑑賞した社員の娘ちゃんも可愛いキラキラのラプンツェルのドレスでプリンセスみたいです😍

ディズニーオンアイス❄️

新しくOPENしたSAGAアリーナは座席等ももちろんトイレも綺麗で新築の匂いがしました!多分です!笑

なんといってもテレビで見ていたスケートのジャンプやエアリアルティシューや自転車や車のパフォーマンスなどなど盛り沢山な2時間でした😆

姪っ子はまだ観たいー!と終了した後も言ってました🤭

ディズニーオンアイス❄️

私、久々に一眼レフを引っ張り出し撮影しましたがスピードについていけず。。。笑

ご紹介できるような写真撮れませんでした😞笑

ですがですが、ディズニーオタクとしましては100周年のコスチュームを着たキャラクターを見れたのが一番の爆上がりポイントでした〜!!!

日本でこのコスチュームを観れるのは恐らく、多分、いやきっとディズニーオンアイスだけです!!

夏の終わりに楽しい楽しい思い出を作ることができました♪

本当にチケットありがとうございました😊

ホームページに戻る

トップへ戻る