News Details暑さを吹き飛ばす新しい風

MOREMORE

暑さを吹き飛ばす新しい風

皆さん相当お久しぶりなTB事業部の吉村です♪

なかなか登場できず吉村ファンの方々にはご心配をおかけしました・・・・(エ?ファンナンテイナイ?

心身共に元気いっぱいですのでご安心して今後のブロガー吉村に期待していてください(笑)

 

季節はもう夏真っ盛りですね~

先週ぐらいからとにかく異常なぐらい

 

アツイ!!

 

ですね(・・;)

暑すぎて溶けてしまいそう…

 

 

となるはずなんですが!

皆様もブログ等でご存じの通り新入社員が入社しこの暑さを吹き飛ばしてくれる風を吹かせてくれ日々元気に取り組めております♪

凄く皆頑張ってくれている姿勢は自分も含め会社全体に良い刺激と盛り上げをくれるのでこの夏爽やかに過ごせそうです(笑)

 

この異常なぐらい暑い夏を乗り越えた先はもっと盛りあがっている”アースアクト”になっていると思いますので乞うご期待です♪

 

皆様も体調・熱中症等にはお気をつけてくださいね(@^^)ノシ

ホームページに戻る

トップへ戻る