News Detailsさすがです!

MOREMORE

さすがです!

こんにちは 本社のTです(^^)

すっかり春めいてきましたね♪ 

花粉も・・・対策しっかりしてくださいね!

 

さすがです!

いきなりですが、本日より女性社員が長年お世話になっていた

「制服」とサヨナラして私服での業務となりました♪

周りの方から 素敵な制服ですねぇ~とお声掛けていただきお世話になった制服です。

いままでありがとぉ~☆

 

それに伴い・・・女性を応援してくださる社長から毎月「お洒落手当」を支給していただけることになりました!!!

お洒落な輝く自分の為に。と・・・ さすがです!やっぱりうちの社長は違います♪

女性社員感動して泣いてしまいました(涙)

もう髪の毛ボサボサ爪ガタガタじゃこれません(笑)

輝けるよう身も心も磨きをかけたいと思います!(女性社員一同)

気持ちも新たにおしゃれを楽しみながら業務に取り組みたいと思います!

社長~本当にありがとうございます☆☆☆

 

ホームページに戻る

トップへ戻る