News Detailsお久しぶりです!

MOREMORE

お久しぶりです!

お久しぶりです!

トータルビューティー事業部の吉村です♪

 

HPリニューアル後初登場になります!

凄くカッコイイページになっていてこんな拙いブログを投稿していいものか悩んじゃいます(笑)

 

ただ今自分は今佐賀県三瀬にあります”北山カントリー倶楽部”にてSIXPADの無料体験会を開催しております♪

 

福岡方面から三瀬峠を超えてお伺いしているのですが・・・

とにかくカーブが凄いです(笑)

180℃近くのカーブが何個もありちょっとしたレーサー気分で毎日通っております(もちろん安全運転で超低速デスヨ)

多分同乗者がいたら車酔いをさせれる自信がありますね(笑)

 

冬の寒い時期は雪が凄いらしいですが夏は涼しく今の時期も日中は暖かくとても景色が良い施設様ですので是非皆様ご来場お待ちしております♪

お久しぶりです!

ホームページに戻る

トップへ戻る