News Details日田・耶馬溪へ行ってきました~♪

MOREMORE

日田・耶馬溪へ行ってきました~♪

みなさん、こんにちは
本社の田中です。

 

お休みに大分の日田に住んでいる友人に会いに行ってきました!!
日田までの高速が不安で不安で仕方なく、、、
高速に乗る前に買ったお茶も一口も飲めず、ど緊張のまま辿り着きました(汗)

友人と無事に再会してまずは耶馬溪方面へ
「青の洞門」 ノミと鎚だけで30年掘り続け完成したそうです。

日田・耶馬溪へ行ってきました~♪

日田・耶馬溪へ行ってきました~♪

 

 

「バルンバルンの森」
ランチやキャンプもできますよ!
なかなか泊まれないという方はDAYキャンプもあるそうです。

日田・耶馬溪へ行ってきました~♪

 

「猿飛千壺峡」
山の空気と流れる川の音がとても気持ち良かったですよ。
紅葉の時期は綺麗でしょうねー🍁

日田・耶馬溪へ行ってきました~♪

 

日田に戻り花月沿いにある豆田町を散策。
江戸時代以降に建てられた建物が多く国の重要伝統的建造物群保存地区に選定されているそうです。
かわいいカフェでちょっとTeaTime           美味しかった~★

日田・耶馬溪へ行ってきました~♪

日田・耶馬溪へ行ってきました~♪

自然に囲まれ、友人との楽しい会話で気分もリフレッシュ
帰りの高速もまだ慣れず、、、高速を低速で帰りました!邪魔~(笑)

出かけるのも気持ち良い季節になってきましたので、またどこか行きたいですねー。
皆さんもお出かけの際は、事故等注意されて下さいね。

ホームページに戻る

トップへ戻る