News Details新しい気持ちで

MOREMORE

新しい気持ちで

お久しぶりです😊

本社の松尾です🤧今日は、風台風怖かったですねー💦💦

私は、お客様の家に向かう途中風に煽られ、左側が一瞬浮きましたよ…しばらく怖くて、動けませんでした🤣今となっては笑い話😆

さて、先日福岡の方で研修会があり参加させていただきました😆

内容が濃すぎて、書き始めたらとまれなくなりそうなので、一部だけ紹介。

〜  社員1人1人が強くなることこそが、企業の力を真に強くする  〜

 

 

新しい気持ちで

Q あたなにとってお客様とは誰の事か?

a. それは、自分の事を必要としてくれる全ての方。

Q お客様に自分(会社)を知ってもらうには?

a. まず、なんでもいいので1番になりなさい。

1番は深く印象に残るが、みんな2番以降はなかなか印象に残らない。

受け身ではなく、積極的に自分(会社や商品)をアピール。

他にも、自分が今まで気にもしなかったことや、深く考えた事なかったことなど、沢山を学びました。

会社(社員みんな)の為に今、自分は何か出来る事はないのか。常に考え行動し、先をよむことを更に強化していこうと思いました。

あと、知ってますか?

人それぞれ長所と短所があります。

短所を改善するには時間がかかったり、考え過ぎてネガティブになってしまったりマイナス効果を発生させる事もあります。

逆に、長所を更に伸ばしてからの方が、自分に自信がもてて、その後の短所改善の方がプラス効果みたいです🎶

 

新しい気持ちで

さーーーー!

これから自分の良い所を更に強化し、新しい自分を皆様にお見せ出来るよう頑張っていきますので、今後ご期待下さい😆

あと、、、

 

 

ここで発表します🤵

結婚します‼️

自分が結婚なんて、25歳過ぎてからはあまり考えなくなってました。

ですが先日31歳になり、松尾は結婚します🤵💒👰

社長にこの事を報告すると、

あれ?親友かな?それとも家族かな?ってくらい喜んでくれて、本当に嬉しかったです😭

自分が結婚までたどりつけたのも、今まで支えてくださった方々のおかげ。

自分を成長させてくれた会社のおかげ。

そして、大変なのに毎日美味しくて栄養ある料理を作ってくれて、おはよう〜おやすみまで毎日見守っていてくれる家族のおかげ。

みんなに本当に感謝。

 

社長‼️社長に出会えて、アースアクトに出会えて本当に良かったです‼️

スピーチ楽しみにしてます‼️

ホームページに戻る

トップへ戻る