メーカー認定の修理店だから
工事も安心!
-
【業務委託提携契約】委託証有
九州電力株式会社
中国電力グループ 株式会社エネルギア・ソリューション・アンド・サービス -
【修理業務委託提携契約】委託証有
九州電力グループ 株式会社キューヘン
株式会社長府製作所
九州コロナサービス株式会社
【各種資格・免許】
・第一種電気工事士
・第二種電気工事士
・二級管工事施工管理技士
・一級配管技能士
・三級機械保全技能士
・ガス機器設置スペシャリスト資格
・玉掛け技能講習終了
・クレーン(5t未満)運転業務特別教育終了
・フォークリフト運転技能講習終了
・玉掛け技能講習終了
・アーク溶接等の業務特別教育終了
・低圧電気取扱者特別教育終了
・自由研削砥石の取り換え、試運転教育終了
・粉じん作業特別教育終了
・職長安全衛生責任者教育終了
・床上操作式クレーン技能研修終了
自社一貫施工だからブレない品質!
弊社が選ばれる理由
1.長持ちするアンカーボルト&施工基準に沿った工事
他社で使用するアンカーボルトの多くはスチール製ですが、屋外設置で使用すると雨風などによる劣化で早く錆びてしまいます。
そこで弊社では、防錆効果が期待できるステンレス製の部材を使用しております。
また、2階以上でのエコキュート設置の場合、アンカーボルトだけでなく降り止め金具も取り付けしています。これはメーカーからも義務化されているもので、他にも環境や設置場所によって様々なルールがあります。
エコキュートの専門会社として、施工基準に沿った正しい工事をすると同時に、お客様が長く快適に生活できるように細部までこだわって施工をしています。
- 劣化の進んだスチール製のアンカーボルト
- 耐久性の高いステンレス製のアンカーボルト
- 2階はアンカーボルト、降り止め金具を取り付け
2.配管・循環アダプターの交換
エコキュートを取り替える際、既存のお湯張りの配管や循環アダプターは標準工事として必ず対応させていただきます。
他社では交換せずにそのまま使用されることもありますが、湯張りの配管は垢や滑りの付着が多く、とても汚れています。新しくエコキュートを設置しても、配管の汚れがポンプや精密部品に戻り故障を起こすこともあります。
また、弊社では安価で老朽化の早い配管は使用せず、耐熱性や耐久性に優れたメーカー推奨の配管部材だけを使用しております。
3.安心の工事・メンテナンス体制
弊社はメーカー認定の代理店として、自社でエコキュート専門の施行部隊を構築しています。3ヶ月に一度の社内研修や年に1 回のメーカー研修を受講し、常に一人一人のスキルアップに努めております。
交換工事は勿論、万が一メンテナンスや修理が必要になった時もメーカーの認定資格を持った担当者が対応いたしますので、末永く安心してご使用していただけると自負しております。
電気温水器とエコキュートの在庫を大量に確保!
半導体不足の影響で納期待ちのお客様、
又は買い換えを検討中のお客様もご相談下さい。
- 01
- 佐賀・福岡・熊本・長崎エリアに対応。
24時間365日、地域密着でスピード対応。
- 02
- 九州電力・中国電力・東京電力の
グループ会社と提携。安心の実績と技術力。
- 03
- 大手メーカーの認定修理店。
その他の国内全メーカーにも対応。
- 04
- 直して終わり、ではない。
独自の保証でアフターフォローも万全。
¥18,480相当
先着10名様限定!
買い替え成約の方に
リファファインバブルをプレゼント!
期間:2024年10月末まで※無くなり次第終了
大人気のMTGのシャワーヘッド!
ウルトラファインバブルとマイクロバブルでW洗浄!
佐賀県「ストップ温暖化」県民運動推進会議におきまして、
CO2排出量を年間約60t削減した功績を認められ、
功労者として佐賀県より表彰していただきました。
※CO2排出量を年間約800㎏減の”エコ給湯器”を250台設置が高く評価されました。
皆様は、日常生活の中でお湯が使えなかったら…
と考えてみたことはありますか?
電気温水器やエコキュートが故障してしまうと、
キッチンやお風呂を始め日常のあらゆる場面で
お湯が使えなくなってしまいます。
そうなる前に、少しでも違和感を感じたら
まずはアースほっとライン.comにご相談下さい。
創業から20年間、メーカーや電力会社からもお任せいただいてきた
安心の実績で修理から新規設置までいつでも対応いたします。
点検だけでも出張費無料
他社で設置の温水器、メーカー保証が切れている温水器でも出張費は一切いただいておりません。 アースほっとライン.comは、常にお客様のそばに寄り添う気持ちで対応させていただきます。
クレジットやリース、電子マネーに対応
電気温水器・エコキュートを買い替えるとなると、まとまったお金が必要と思われがち。
ですが、アースほっとライン.comは様々な支払方法に対応しています。
クレジットカードはもちろん、PayPayなどの電子マネーにも対応。
更に、東京電力や中国電力のグループ会社との提携によるリースにも対応。
リース期間中は何回故障しても無料なだけでなく、満了時にはお客様の物になります。
毎年1回、無償点検訪問の実施
アースホットライン.comにて設置頂いたお客様は、
弊社カスタマーセンターにて毎年1回の無償点検を実施しております。
ずっと末永く快適にお使いいただけるよう、スタッフ一同ご対応させていただきます。
お客様からお喜びの声
を続々いただいています
修理事例
- お客様について:50代男性(福岡市)
- 修理依頼内容:タンクより漏水している
- 対応:減圧弁の故障のため部品交換
- お客様について:30代女性(佐賀市)
- 修理依頼内容:お湯が沸かない
- 対応:ヒーターから漏水しており、ヒーターを外すと亀裂と漏電のためヒーター交換修理
- お客様について:30代女性(熊本市)
- 修理依頼内容:湯張りができない(アダプターから水が少量漏れている)
- 対応:電磁弁故障のため部品交換
- お客様について:60代男性(佐世保市)
- 修理依頼内容:エラー表示があり、お湯が沸いていない
- 対応:ファンモーター故障のため部品交換
設置事例
- お客様について:60代女性(佐賀市)
- 灯油ボイラーからエコキュートへ取替設置工事
- お客様について:40代男性(熊本市)
- 電気温水器からエコキュートへ取替設置工事
- お客様について:40代女性(長崎市)
- 電気温水器(角型)から電気温水器(角型)へ取替設置工事
- お客様について:50代女性(糸島市)
- 電気温水器(丸型)から電気温水器(丸型)へ取替設置工事
お客様満足度アンケート
営業担当の対応について
- やや
不満0% - 不満0%
- 普通8%
- 満足51%
- 大満足41%
営業担当の説明について
- やや
不満0% - 不満0%
- 普通16%
- 満足52%
- 大満足32%
工事担当の対応について
- やや
不満0% - 不満0%
- 未回答1%
- 普通11%
- 満足52%
- 大満足36%
工事担当の説明/仕事ぶりについて
- やや
不満0% - 不満0%
- 普通13%
- 満足45%
- 大満足42%
※2021年6月~2022年1月回収
アースほっとライン.comの 修理日記